人気ブログランキング | 話題のタグを見る

凧すの我まま交友録

takoaosu.exblog.jp
ブログトップ
2013年 02月 25日

今日は凧休憩と思ったが・・・FU凧がやって来た!

今日は凧休憩と思ったが・・・FU凧がやって来た!_b0120982_6373829.jpg「9枚でなきゃ凧じゃない!」と
豪語していたFUさん

先日のBSジャパンの取材に
9枚凧揚げ手痛く悲鳴
小さい凧も必要かと
やっと悟り作る

ついでに可愛い息子の凧も
6シブ大の凧2枚
色を入れてと持参あり

Toshi凧長男坊
「凧なんてやらないよ」と
親父の誘いは断っていたが

職場の先輩(赤す)に誘われ
昨年凧合戦の戦場へ

凧って結構面白いと
青FUでなく赤すに入会

ただいまツーキャン特訓中
結構筋がいいあと2-3日で
マスターしそう

親父さんとも会話が凧に
Toshiにも凧作ってやるかと
重い腰を上げた・・・とさ タンタン!

by takoaosu | 2013-02-25 15:36 | 田原凧保存会


<< やっと掲載されたと思ったら・・...      しみんのひろば 田原凧保存会初... >>