人気ブログランキング | 話題のタグを見る

凧すの我まま交友録

takoaosu.exblog.jp
ブログトップ
2012年 02月 28日

決まった! アイシン・エィ・ダブリュ㈱が 物資運搬を引き受けてくれた!

決まった! アイシン・エィ・ダブリュ㈱が 物資運搬を引き受けてくれた!_b0120982_6221835.jpg3.11に向け嬉しい話しいろいろ

①アイシン・エィ・ダブリュ㈱支援決定
 福島県・宮城県に物資運搬OK
 一番気になっていた運搬車が決まった
 うれしい!感謝!魚ちゃんありがとう!

②東部中学校の凧教室骨対策
   要くん・近ちゃん出動
 強風に負けない骨づくり50組

③3.11支援野菜15箱被災地へ
  福島県二本松市(清水担当)
 酒井さん動き早い・・・ありがとう!

④ティーズのスタジオ出演
  沓名氏と凧す約7分間3.11を訴える
 放送は3/2~9 随時流れる

④サンテパルクのチラシ配布もOK・・・中々答えが出なかったが、考えてみると簡単なことだ。組織肥大の負の部分だ。  
  3/3サンテ出展の生産者に配る。その日にサンテドームでイベントあり連続し配る。効果ありだ!
  伊藤さんありがとう。ご苦労掛けました。

⑤3.11最終チラシ作成・印刷・・・協賛:アイシンAWと藤城運輸。晴れて記載できた・・・さて配るぞ! 

3.11に向け集中しているのか?まだまだたるんでいるのか?全ての場面で写真を忘れた。少々寂しい。 

by takoaosu | 2012-02-28 08:20 | エコウインドネット&震災支援


<< 田原市立東部中学校 全校生徒に...      「木好きらく会たよりno16号... >>