人気ブログランキング | 話題のタグを見る

凧すの我まま交友録

takoaosu.exblog.jp
ブログトップ
2011年 11月 08日

「あいち観光まちづくりゼミモニターツアー」 明日に備え 最終準備!

「あいち観光まちづくりゼミモニターツアー」 明日に備え 最終準備!_b0120982_3532954.jpgやけに力入ってますね?
そ~お何です。力入てます!

愛知県が募集した
あいちまちづくりの生徒さん27名が
康クンと凧すが作った
観光コースに明日やって来ます

単なるメンバーではない
大学の先生(座長)はじめ
観光ボランティア・まちづくりメンバー
観光協会・コンベンション協会
JTB・名鉄・新聞社・愛知県・田原市

豪華メンバーでしょう
この参加者が採点するんです
こればまた言いたい放題何です?


「あいち観光まちづくりゼミモニターツアー」 明日に備え 最終準備!_b0120982_3535850.jpg孫の大くんがコースご案内

7:30名古屋からバス1台出発
 (あさ早いんだ・田原は遠いよね)
9:30三河湾(山ノ神)到着
    ブルーウォーク
 (何のこと?へへへ実はゴミ拾いだよ
  じ~じは薪拾いって言ってるけど・・・)
10:30竹ご飯(雑ぜご飯)準備・流木活用
 (じ~じの担当うまく炊けるかな?)
11:00ゆずりはの森散策・ツリーハウス等
 (この森面白いところいっぱいだよ
  これからぼくここで遊ぶんだ)
13:30竹ご飯の昼食
 (失敗用にカレー用意してあるだって?)
13:30田原凧づくり教室・干支凧
 (じ~じ遅くまで原稿作ってたよ
  うまく出来たぞって喜んでたよ?)
15:00赤羽根ロコパークにて凧揚げ
 (太平洋の見える浜で凧揚げ
  ぼく大好きな場所だよ。たこ凧あがれ!)
16:30意見交換会:まつり会館

by takoaosu | 2011-11-08 13:40 | 田原凧保存会


<< 「あいち観光まちづくりゼミモニ...      次なる行事は 観光ゼミ客エスコ... >>