人気ブログランキング | 話題のタグを見る

凧すの我まま交友録

takoaosu.exblog.jp
ブログトップ
2013年 02月 03日

こりゃ~いただけない? 「八重の桜」 凧揚げの凧糸じゃないよね~!

こりゃ~いただけない? 「八重の桜」 凧揚げの凧糸じゃないよね~!_b0120982_50579.jpg「八重の桜」福島の会津
復興支援の意味も込め
応援しています

頭の中が凧でいっぱいだから
凧揚げシーン見逃さない
あっ凧だとテレビの前で
携帯カメラ構える
会津唐人凧出てこないかな~と
構えていたがこのシーンだけ

携帯片手にあれ!おかしいなと
凧糸の角度がおかしい
垂直に揚がってる

もちろん当初から実際に揚げてる
凧シーンではなく

凧をクレーンかアドバルーンで
吊っていると聞きましたが・・・


こりゃ~いただけない? 「八重の桜」 凧揚げの凧糸じゃないよね~!_b0120982_540624.jpgこれでは風船糸だよね・・・? 
まだあるのかな~凧揚げシーン 

NHKさ~ん気を付けて
会津凧揚げてね~!


〈写真追加〉
八重の前で子供が3人
凧糸を持っています
見えますか?

一人の糸は少々
傾いていますが
それでも凧糸の
角度ではないですね

by takoaosu | 2013-02-03 20:10 | 田原凧保存会


<< 特注の大凧 松の家・杉本両名人...      第17回豊田市前林新春凧揚げ大... >>